ドクター発!美しく磨かれた肌を創る赤い美容液ソープ♡~AHAリファインソープ モイスチャー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはakn


赤い美容液こと『プレミアムゲルⅡ』を絶賛愛用中のドクターライン♪

同じ赤つながりでw、赤い石鹸である『AHAリファインソープ モイスチャー』も使用してみましたッッッtetetotete



このドクターラインのコスメって、私の肌と相性がいいみたいでお気に入り~♥akn♥

使用感とか肌の仕上がりも私好みなんだよねーーーakn

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートAHAリファインソープ モイスチャー ハート

肌をいたわりながら汚れをきちんと落とす美容皮膚理論に基づく処方で、潤いのある洗い上がりの洗顔石鹸。

(100g ¥3,990)



ドクターズコスメらしい理論に基づく的確な処方が魅力的なソープです。


このソープで私の一番のお気に入りポイントは、『たしかな洗浄力』キラキラ

私ね、乾燥肌なんだけど、洗顔はきっちり洗えるものが好きなのね。


洗えているんだか洗えていないんだか、よく分からないのは好きじゃないwww


だってさ、洗顔って肌にとって不要なものを落とす為にするんでしょ?

落ちなきゃ意味ないと思うワケよw


洗顔後に「あ~、毛穴の汚れが落ちたな~」って実感できるものが好きなんだよねーWハート


その点、このAHA リファインソープ モイスチャーは、肌に不要な汚れや角質を残さず、しっかりオフしてくれる洗浄力の高さが○!



シミやシワの原因にもなる肌表面の不要な角質や汚れを、優しくゆるめながらからめとってくれるのおんぷ

ザラつきのないなめらかな肌をキープすることで、乱れがちな肌のターンオーバーを整えて美肌へと導いてくれるのねハート




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

とっても深みのある綺麗なレッド♥akn♥


合成色素フリーだから、この深みのあるレッドも成分によるもののようです。

これは配合されている美肌成分エンジゾノールとアスタキサンチンによるカラーなんだってねtetetotete


ポリフェノールを多く含むエンジゾノールと、カロチノイドの1種であるアスタキサンチン。

どちらも高い抗酸化力で美容液にも配合される成分ですニコ



同じドクターラインの美容液プレミアムゲルⅡにも配合されている成分で、美容液の使用者の立場から言うと・・・・「肌のハリ・ツヤUP力」ハンパないよwハート☆

まぁ、美容液にはほかの成分もはいっているから、これらだけのおかげではないかもしれないけどね汗

とにかく、肌のふっくら感スゴいから!!!


エンジゾノールとアスタキサンチン配合ってだけでも、このソープを使う価値があると思うわきらきら!!


『美容液ソープ』というキャッチコピーのとおり、洗顔 せっけん にいれられる限界量の美容液成分が配合されているのが特長ですsei

なんでも石けん成分を10%減らし、美容液成分を10%増やしたことで、55%もの美容液成分を配合することに成功したんだそう。



リピジュアやセラキュート、グルコシルトレハロース、シルクエキスなどをはじめとする美容成分がはいっています。




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ネット使用で簡単にもっちりした弾力泡がつくれるよーーーsei


もっちりした生クリームのような泡が、洗顔中の摩擦によるダメージをグッと減らしてくれるのsei

肌になじむ泡で、キメ細かな泡が毛穴に密着して、皮脂を吸着しながらオフしてくれます。

角質柔軟成分AHA(フルーツ酸)が、肌表面に居座る不要な角質を優しくからめとってくれるから、洗う度に肌の凸凹が目立たなくなってくるよsei



洗い上がりは、ツルツルきゅっきゅっ♪で肌のザラつきも解消します。


鼻まわりの気になる毛穴汚れも、徐々に気にならなくなるんだよね~( ´艸`)



洗顔 せっけん AHA

これまたAHAリファインソープ モイスチャーが優秀なのが、洗浄力と潤いのバランスsei

どんなに優秀な洗浄力でも、肌がカッサカサになるものはデイリー使用はできませんsei


汚れはしっかりオフしながら、つっぱらない洗いあがりにラブsei


AHAでたまった汚れをオフしつつ、同時に豊富な美容成分で保湿して潤いをキープってかんじでしょうかsei



リボン角質柔軟成分による高い洗浄力

リボン密度の高い弾力泡による摩擦の軽減

リボン限界量まで配合した美容成分による高い保湿力

この3つのバランスが絶妙で、単なるピーリング石けんを超えた使用感が完成していますsei



刺激が強いし、ピリピリするからAHA配合のソープは苦手・・・って人にこそ、ぜひオススメしたいアイテムだわsei



洗顔後の化粧品のはいりが断然よくなるから、手持ちの化粧品の効果も最大限引き出してくれるよ~sei


乾燥肌でもデイリー使用できるAHA配合のソープってあまりないから、これからもぜひ使い続けたいアイテムの1つだね~akn


では、またねsei

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね