カタツムリの肌再生効果で究極のもちもち肌へ♡~リモイストクリーム<もっちりタイプ>~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちは♥akn♥


ちょっと前に話題になったカタツムリクリームakn

今でもその人気は衰えてないよね~ハート


私ね、カタツムリクリームってサンプルを除いては使ったことないんだよねakn

ブームに乗り遅れたかんじで・・・www



そこで今回初めて(?)カタツムリクリームなるものを使ってみましたッッッ♥akn♥

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートリモイストクリーム<もっちりタイプ> ハート

カタツムリ粘液20%配合で潤いあふれるツヤ肌に導く、もっちりと潤うベタつかないクリーム。

(30g ¥1,029)



美容大国韓国で大人気のカタツムリコスメtetetotete

日本でも人気が爆発したよね~akn



カタツムリの粘液は、究極の美肌成分とも言われているんだそう。

カタツムリのねばねばは、肌のターンオーバーを整えて、肌本来の力をUPさせてくれるんだって♥akn♥


肌の生まれ変わりのサイクルに働きかけて皮膚を再生、肌トラブルを修復してくれるのね♥akn♥

ハリのなさや毛穴のひらきなどの肌トラブルにアプローチしつつ、高い肌再生効果で年齢からくる小シワにもアプローチしてくれるらしいよーーーーrk



トラブル多発のエイジングスキンになくてはならないコスメかも~♪♪




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

見て!!!

この糸をひくテクスチャー!!!!


なかなか他にはみない珍しいテクスチャーですakn


ネバりがあるのに不快じゃないのは、肌にまとわりつかない絶妙な使用感だから。



このネバネバが肌に膜をはり、肌の水分が蒸発するのを防いでいるんだそうsei




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

手にのせたかんじは、ごく普通のクリームみたいwww



のびがよくて、すぅーっとなじむように肌にのばせますsei

保湿力は高めだけれど、ベタつかない使用感だから保湿力の高さのわりには重たくないのが○!


つけてすぐに肌のもっちり感を実感するけど、これは高い保湿力によるものかもsei


だけど1週間も継続すると、肌自体がもっちりとして弾むようになってくるから不思議!!!


プチプラだからとあまり期待していなかったけど、肌をふっくらと保つ効果は高そうだよ~sei♥

小シワの変化はまだみられないけど、これはもっと継続しないと分からないかも汗



韓国コスメの勢いもすごいけれど、国産の開発力の高さもすごいと思うんだよね。

特にさ、こういうプチプラコスメって、国産はすごくいいものが揃っていると思うのsei♥


香り、使用感、テクスチャー、肌なじみなど・・・日本人の好みにあうように作られているから、使っててしっくりくるというか・・・( ´艸`)



わずか¥1,000でこのもっちり感がえられるなら、買い!だと思うわ~キラキラ

リモイストクリーム <もっちりタイプ>

素材のパワーを生かした美肌クリーム「リモイストクリーム」は全部で3種類あるんだって♥akn♥

リボンローヤルゼリーのハリつやタイプ

リボン馬油のリッチタイプ

あと1つは、このもっちりタイプリボン



30gあるからしっかり1ヶ月はもちそうだけど、使い終わったらローヤルゼリーのを使ってみたいナーsei


カタツムリで弾力UPした肌に、ツヤがプラスされたら最高ーーーо(ж>▽<)y ☆



お手頃価格だから、ファーストエイジングクリームとして使うのもいいかもねakn


では、またねsei


明色化粧品ファンサイト参加中

明色化粧品





気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね