酸素×水でスッキリお肌を目覚めさせる!!酸素不足から肌を守る♡~オキシゲナイザーアクアスプレー~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

こんにちはakn


新年あけてから早いもので、あっという間に2月になっちゃったね~wハート☆


ここ最近はsouがすっごく話すようになってきて、本当に楽しいからこのままずっと育児していたいくらいwww

つたないし、聞き取りにくい言葉もあるけれど、かなり会話っぽいかんじになっています。



さて、今使用しているのは酸素が充填されたスプレーなのtetetotete

成分は酸素×水ってかんじで、とーってもシンプルw

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートオキシゲナイザーアクアスプレー ハート

肌に酸素の水分をたっぷり与える高濃度酸素水ミスト

(60ml ¥850)



◆香料・美白成分・フロンガス・染料・アルコール・ミネラルオイル・防腐剤フリー




酸素っていうと、生きていくのに必要っていうイメージがありますが・・・実は酸素って肌にも欠かせないものなんだってakn

酸素不足の肌は、代謝機能が衰えターンオーバーがうまくいかないから、くすみ・しみ・しわ・たるみ・肌荒れなどの様々なトラブルを引き起こしやすいんだそう。


それに外気・紫外線・ストレス・毛穴のつまりなどの影響で酸素不足になりやすいんだそうakn



そこで肌に酸素を補給して、肌本来のもつ美しくなる力を最大限引きだそうってワケねtetetotete


たまに「酸素水」などの酸素がはいったミネラルウォーターなどもみかけますが、オキシゲナイザーのような高濃度酸素水は飲むだけでなく肌につけても効果があることがわかったんだって~♥akn♥

さらに臨床研究では、傷に高濃度酸素水をつけると約2倍の早さで治ることがわかったんだそうよーーー!!


すごいよね~♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

酸素と水だけどいう超シンプルな構成なので、赤ちゃんにも使えるんだそう。


おむつかぶれしやすい新生児のオムツかえ時にも使えそうだよねrk

kaiはおむつかぶれしやすかったから、市販のおしりふきは使わず、コットンにスプレーして使ってたりしたわ~♥akn♥

(今では懐かしい思い出だわw)



このスプレーね、ヨーロッパの最先端技術によって実現した高濃度酸素水なのね♥akn♥

なにが最先端かって、ベースとなる水の精製にNASAが採用した逆浸透膜ろ過システムを使っているところ!!

この技術によって純度99%ピュアウォーターができあがるのakn


これにさらに、通常の水の約60倍の高濃度酸素を充填したのが、オキシゲナイザーアクアスプレーなの♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

手にスプレーしてみました。


見た目は通常の水と変わりません汗


安心安全なミストで、スキンケアの様々なシーンに使えるのも○!


私は無難にプレ化粧水として使ってみたよおんぷ

洗顔後にスプレーして、肌の乾燥を予防するのきらきら!!

プレ化粧水として酸素を補給すると、角質の水分保持力をサポートして、化粧水を肌になじみやすくしてくれるんだそうakn


つけない時に比べて、化粧水の浸透が多少いいような気もするねーーー♥akn♥

たっぷりつけてもすぐ肌に浸透して、表面はサラサラ♪


真冬の乾燥時期には保湿力が足らないかも(TωT)


保湿力は過度に期待せず、純粋にプレ化粧水として使うのがGOODです♥akn♥



肌荒れや日焼け後の肌にも使えるようだけど、「傷が約2倍の早さで・・・」という部分をみて、早速kaiに使ってみたの( ´艸`)

子どもにも安心して使えるのがいいよね♪


kaiね、しもやけっていうか、軽いあかぎれっていうか、手の甲がカッサカサになっちゃって、軟膏でまめにケアするようにしているのね。

そこで軟膏を塗る前に、kaiの手の甲にシューっとスプレー♥akn♥


素早くなじんでサラッとするから、子どもにも使いやすいんだよね♥akn♥


オキシゲナイザーアクアスプレー



あとね、スプレーにしては珍しい使用方法を紹介します♪


オキシゲナイザーアクアスプレーは、ナイトスキンケアの仕上げにスプレーすると、潤いのバリアで翌朝まで保湿力をキープしてくれるんだそう♥akn♥


スプレーするだけで、簡単にできるのが○!


油分のテカリなどもサラッと心地よい使用感にしてくれるの♥akn♥



使用範囲が広いから、ぜひとも携帯して気になる時にいつでも使いたいよねakn

私が使っている60mlサイズは、手の平サイズで気楽に持ち歩くには使いやすそう。


自宅にはたっぷり使える170mlサイズがぴったんこ~♥akn♥


酸素の効果を体験したいから、気長に使ってみようかな~と思っています♥akn♥

では、またね♥akn♥


アクシスファンサイト参加中

オキシゲナイザー





気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね