やっぱり他とは違う贅沢な味わい♡こりゃリピ決定だわwww~ハーゲンダッツ マルチパック~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜




マルチパック(6個入り)
クラブ ハーゲンダッツコミュニティ
メルマガ配信へのご登録


こんにちはwハート☆


アメモニのイベントで、とーーってもうれしい体験をしましたッッッ♥akn♥


これダウン

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

じゃーーーんキラキラ

ハーゲンダッツだよ~Wハート


テンションあがるわーーーッ♥akn♥

kai&souもテンションあがるわーーーッwww


ハーゲンダッツのマルチパックのセットです♥akn♥

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハーゲンダッツを代表する、誰もが大好きなフレーバーのセット。

薔薇ストロベリー

薔薇バニラ

薔薇クッキー&クリーム




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

大人向けフレーバーのセット。

薔薇ラムレーズン

薔薇バニラ

薔薇グリーンティー




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2012年秋冬のシーズンズセレクション。
薔薇バニラ

薔薇キャラメルマキアート

薔薇クッキー&チョコレート


とりあえず、大人向けの味だと思われるラムレーズンとキャラメルマキアートをのぞいて、kaiとsouに好きなのを選ばせてみたww


kaiは、「やっぱりね」のグリーンティラブ

souは、食べれれば何でもいいみたいなのでw、無難にバニラ心


「mama、これおいしいねッヘ(゚∀゚*)ノ」なーんてkaiきらきら!!


そりゃおいしいだろう、ハーゲンダッツだもんぺこ


この中で、もともと大好きだったのがラムレーズンなの心

ほんのりラム酒とレーズンがマッチして、濃厚なコクのある味がほかのどのラムレーズンよりおいしいんだーーーおんぷ


でね、このセットの中で「ちょっと苦手かな」って第一印象だったのは、キャラメルマキアートガクリ

コーヒー系の味は、かなり好みがあってあまり濃いのは得意じゃないのね汗


だけど、さすがはハーゲンダッツね♥akn♥


濃くもない、だけどお菓子のように甘すぎたりもしない絶妙な味わいなの♥akn♥

からんでいるキャラメルソースのおいしさもあるけれど、ベースのカフェラテアイスの味が本当においしいッッッakn

大人には、キャラメルマキアートが好評でした♥akn♥


パパは、ストロベリーもおいしかった!って気に入ったみたい♥akn♥


子どものお風呂あがりにもちょうどいいサイズで、食べきれるのが○!


1箱で3種の味が楽しめるのはいいよね~♥akn♥


クッキー&クリームとキャラメルマキアートも好きだけど、真っ先にリピするのはクラシックセレクションかな♥akn♥

ラムレーズン大好きだし、kaiの好きなグリーンティもあるしね♥akn♥


お近くのスーパーにもあると思うので、ぜひぜひ食べてみてねーーーン♥akn♥


では、またね♥akn♥



気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね