華やかな香りとさらっとした使い心地が○!女子力UPコスメはコレ♡~ホメオバウ ハンドクリーム~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜




こんにちはwハート☆


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


寒さも本格的になってきて、全身乾燥注意報発令中akn

この時期にハマるのが恒例になっているアイテム、それがハンドクリームキラキラ


毎年これくらいの時期から、熱心にハンドクリームを吟味して選んでるwww

まぁもっと早くからケアしろよってかんじだけどねヘ(゚∀゚*)ノ


洗面台、化粧台、デスクの上といろんなところにハンドクリーム置きまくり~Wハート


基本、面倒くさがりなんでw、こうやって強制的につけるよう意識しないと「まぁいいや」ってなっちゃうんだよねwww


最近よく使ってるのが、こちらダウン

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートホメオバウ ハンドクリーム ハート

注目のエイジングケア成分配合で、年齢のでやすい手元をしっかりケアできるハンドクリーム。


ホメオバウはエステティックサロンを中心に販売されているコスメです♥akn♥

確実な結果を求められるエステサロンで、長年人気を誇るホメオバウから限定発売中のハンドクリームなら、ぜひとも使ってみたい♥akn♥


エステティシャンもオススメする極上ハンドクリームには、顔につけたくなるくらいの贅沢な美容成分がたっぷりINtetetotete



~ホメオバウのこだわり~

薔薇毒蛇エキス

話題の毒蛇エキスでアプローチキラキラ


薔薇ビタミンA誘導体

肌表面の活性や保護作用をもつ成分が、加齢によるシワやたるみにアタックキラキラ


薔薇プラチナナノコロイド

美肌の大敵、活性酸素を半永久的に除去するプラチナナノコロイド。

しみ、くすみの予防が期待できますキラキラ


薔薇セイヨウオオバコ種子エキス

タンパク成分の変性をふせぎ、肌の透明感、シワや柔軟性の低下をブロックキラキラ


薔薇プルーン分解物

肌色の黒化抑制、色ムラの改善作用に有用キラキラ



ぜひフェイスクリームとしても使いたいくらいの成分レシピだわwww


音譜ホメオバウ ハンドクリームの詳細はこちら 音譜

(50g \2,100)




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハンドクリームに期待される「保湿」についてもしっかりカバー♥akn♥

シア脂、アボガド油をベースに、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分もふんだんに配合されているよ♥akn♥

これからの季節の厳しい乾燥にも負けない、高い保湿力がGOOD♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ヒーリング効果に優れたノバラ油と、高貴な花とも呼ばれるローマカミツレ油でエレガントな香り♥akn♥


適量をだしやすいチューブの口の大きさも○!


ホメオバウ ハンドクリーム

かわいいパッケージも素敵~♥akn♥

みてるだけでウキウキしてくるかわいさにラブ♥akn♥

ピンクとレースで女子的なツボをおさえてるねッ♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

軽~い感触のクリーム。


私は基本的にダラだからw、面倒くさがりwww

「やらなきゃいけない!」って意識のあるスキンケアに比べて、ボディやハンドケアは怠りがちヽ(゚◇゚ )ノ


だからハンドクリームはなによりも『続けられる楽しさや魅力があるかどうか』を重要視しています♥akn♥

どんなに高品質でも使う楽しみがないと、私の場合は続かないんだよねw


その点、このハンドクリームはパッケージがかわいいからテンションあがるし、上品で女らしい華やかな香りも魅力的♥akn♥

「ちょっとつけようかなハート2★a」って思えるポイントがいっぱい♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

のびのよさもGOOD♥akn♥


さて、ハンドクリームの使いやすさのポイントである、

●のびのよさ

●ベタつきのなさ

●保湿感

についても好印象なのねーーー♥akn♥


とってものびがよく、するするーっとのびていきます。

シア脂などの強力保湿成分もはいっているようだけど、そんなことをまったく感じさせないくらい♥akn♥


つけてすぐにパソコンや携帯をさわってもOKなくらい、ベタつかないのsei

ハンドクリームをつけてすぐに携帯を触ると、油分で跡ができちゃうでしょ?

このハンドクリームは、そういうことが一切ないのーーーsei



まるでホイップクリームのようなテクスチャーで、つけていることを忘れるくらいナチュラルな使用感akn

やっぱり技術が高い化粧品は違うナーと思わされましたakn

ベタつかない、さらっとしたハンドクリームが好みの人にはピッタリかもハート


おまけにこのハンドクリームって、アンチエイジング効果が高くてビックリだよーーー♥akn♥

即効性が高くて、使い始めてからみるみるうちにキメが整ってきたの♥akn♥

見た目にもわかるくらい、明らかに手が綺麗になってる♥akn♥

私の場合は、かなり頻繁に塗り直したのもあって(?)、使用後2日で細かなシワが減ってきました♥akn♥


手が若返ってるよwww



とっても使いやすいんだけど、ひびわれ&あかぎれになりやすい私の手には、保護膜のない軽い使用感がちょっと心許ない時もあるんだよねakn


だけど、ここまで手が綺麗になるハンドクリームって他にはあまりないから、夜使用をメインに使ってるよ♥akn♥


夜の間の回復を狙ってね( ´艸`)


こちらのハンドクリーム、限定商品なのが本当に悲しい♥akn♥


今のうちに買いだめしておくべきだろうかwww


気になった人は、ぜひチェックしてみてね♥akn♥

株式会社サンライズジャパン

では、またねーーー♥akn♥



気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね