HABAのスクワラン+エイジングケア成分♪無敵のタッグで乾燥に打ち勝つ!!!~海の宝石 紅潤~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



海の宝石 紅潤の詳細はこちら
ハーバーアメモニファンページ
ハーバー公式Facebookページ


こんにちはwハート☆


先日福袋の記事をUPしたHABAさんのイベントに参加していまーーすッッッ♥akn♥

乾燥する季節にとっても便利なアイテムだから、ぜひぜひお付き合いくださいませーーー♥akn♥


以前の記事はこちら→【速報】去年完売した超お得な福袋が今年も登場♪HABA 2013 福袋♪予約スタートッッッ!

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

ハートHABA 海の宝石 紅潤 ハート

HABAといえば質の高いスクワランを思い浮かべる人も多いと思いますが、こちらは練り状のスクワラン。

練り状スクワラン「海の宝石」の保湿力はそのままに、エイジングケア成分をプラスしたのが「海の宝石 紅潤」なのakn


◆アスタキサンチン

◆ビタミンEC結合体

◆セラミド

◆ビタミンE

◆コエンザイムQ10

などの贅沢な美容成分が配合されているから、ハリの気になる年齢肌の悩みにも応えてくれるよーー♥akn♥




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

チューブタイプで使いやすさも○!!

一番最初はちょっと出しにくいかもしれないけれどw、グッとおすと硬めのテクスチャーの練り状スクワランがでてくるよ~tetetotete




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

バーム的なテクスチャーです♥akn♥

「海の宝石」に美容成分をプラスしてある紅潤は、柔らかなオレンジ色。

アスタキサンチンの色かな。


保湿を超えてハリやたるみにもアプローチしてくれる積極性がうれしいよねakn




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

テクスチャーは硬めだけど、肌にのせると体温でとろけるようにのびるのが特徴キラキラ

すごーーくのびがいいから、少量で全顔使用もOKきらきら!!

液体のオイルに比べて、ベタつきは感じにくくしっとりした保護膜で肌を乾燥から守ってくれるイメージだよ薔薇


ベタつきにくいとはいえ、オイルだから適量でやめておかないとメイクが崩れやすくなるかも汗

少量を薄くのばしてつけるのがオススメーーー♥akn♥


音譜海の宝石 紅潤の詳細はこちら 音譜




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

肌へのなじみは抜群にいいよ~akn

のびの良さは、液状のオイル以上かもッ♥akn♥


オイル初心者さんや、オイルのベタつきが苦手って人、乳液やクリームのようにのびのいいオイルがいいって人は、練り状スクワランがあうかもーー♥akn♥

乳液のような感覚で手軽に使えて、オイルの良さを体験するには練り状スクワランがいいと思うナー♥akn♥



特にこれからの乾燥する季節には、マルチに使えて保護力の高いオイルは大活躍♥akn♥

普段のスキンケアのしめに使えば、乾燥に負けない頼れる保護力を発揮してくれるハズッッakn


「乳液だけじゃ乾燥する♥akn♥

「クリームをつけても乾く♥akn♥

なんて時こそ頼りたいのがオイルの力キラキラ

ほんの少しで鉄壁の防御力を発揮してくれるから、ぜひ乾燥時期のスキンケアに取り入れたいところぺこ



フェイスだけじゃなく、ボディにもハンドにもマルチに使える使用用途の広さもオイルの魅力だよねーー♥akn♥

せっかくだからオイルの魅力を使い倒したいwww

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

紅潤はチューブタイプだから、使いやすくて持ち歩けるのもGOODハート2★a

スキンケアのほか、カサつきを感じた時のレスキューケアや即席ネイルケアにも使えるよ♥akn♥


寒くなると、小鼻の粉ふきや口元・目元の笑った後のシワが気になるよね♥akn♥

カサついてパリパリになっているからか、笑った後の口元のシワとかくっきり残るんだよね・・・akn


シワなんてさ、無駄にキープして形状記憶しなくていいのにwww


そんな時に、メイクの上からちょちょっと紅潤をなじませればリセット完了♥akn♥

粉ふきやケバだった肌をひとまず応急処置的におさえてくれるの♥akn♥

そのままファンデーションやパウダーでなじませればOKだけど、気になる時は軽くティッシュオフしてもいいかも♥akn♥

(私は面倒だから、そのままなじませちゃうけどね( ´艸`))


即席ネイルマッサージやささくれの気になる部分につけて保護するのもいいし、唇が乾燥してルージュがうまくのらない時にリップ美容液のように使っても○♥akn♥



家ではもちろん、オフィスに1つあるととっても助かりそう♥akn♥


気になる人は、ぜひ試してみてねakn


では、またねーーー♥akn♥



気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね