お湯で洗えばお手軽ハンドケアにも?!手肌に優しく、素肌に近い♪~ナイスハンド さらっとタッチ~ | ☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

2008年に長男kaiを出産☆
2010年に次男souを出産☆
ヤンチャ盛りの男の子2人のママしてます!!
コスメ大好きなコスメ番長が美mamaを目指して日々修行中☆

ダウンぜひ2つクリックしてねドキドキ応援のポチをよろしくお願いしまーすラブラブダウン
音譜にほんブログ村 コスメ 音譜人気ブログランキングへ 音譜



こんにちはwハート☆


手袋のショーワファンサイト参加中


モニプラさんの企画で使わせていただきましたtetetotete

ショーワグローブさん、ありがとうございますtetetotete

ナイスハンドさらっとタッチ

ハートナイスハンド さらっとタッチ ハート

さらっとタッチは、さらっと気持ちよい肌ざわりで、手にフィットする塩化ビニール製手袋。

家事やガーデニングに手袋って必須だよね♥akn♥


まぁ、いっか・・・って面倒がって手袋しないと、一気に手が荒れちゃうガクリ

特にこれからの季節ね・・・・泣


私ってイヤになるくらい、手荒れ体質なんだよねためいき

“手荒れ”でおさまらずに、“ひびわれ”まで悪化するという♥akn♥

ハンドクリームじゃなく、ひびわれケア軟膏だからね♥akn♥


寒くなると、冷水だとキツいからお湯で食器を洗うんだけど、これがまた荒れるんだ!!(´д`lll)

お湯をつかって食器洗いをすると、一発で荒れるね!(←なぜか自信ありげwww)



なので、手袋をして食器洗いをするんだーーー♥akn♥


荒れてからケアするより、荒れないような工夫をする方が簡単だもんね♥akn♥


で、今回のさらっとタッチも使ってみましたッッッ♥akn♥

☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

見た瞬間に「かわいーーーakn」ってキューン♪となったwww

パールがかった光沢がなんともいえず綺麗ッ♪★a

「家事やってます!」的なオバサン手袋じゃないところが好き♥akn♥



ダウンカラーは、パールピンクとパールグリーンの2色きらきら!!

ナイスハンドさらっとタッチ

グリーンも爽やかでかわいい色だよねラブ




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

はめてみると、手にすごくなじんでフィット感ハンパない!!

キツくもなく、ゆるくもなく絶妙~ぺこ


手袋の裾が厚めになっててはめやすいのキラキラ

手首のところがキュッとしまっているから(キツくはないので大丈夫薔薇)、手袋がぬげないのもいいね心




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

写真だとわかりにくいかナーはてな5!

手のひら部分のすべり止め加工は、食器洗いには本当に便利好


お風呂掃除やトイレ掃除は、すべり止めがなくてもなんとかなるけれど、食器洗いだけはすべり止めない手袋じゃ無理~汗

落とさない工夫がされている手袋だと、使いやすいよねakn




☆~2児mamaのコスメブログ~美mamaを目指せ!!☆

手袋の裏地はこんなかんじになっているよ♥akn♥

細くやわらかいオリジナルパイルを裏毛にしてあるから、肌さわりがすごくよかったーーー♥akn♥


しかも裏毛には、抗菌防臭加工がしてあるから、いやーなにおいもおさえてくれるしねニコ



洗いものの時に、必ず使っていたけれど、今のところ全然ヘタれてない丈夫さも○!


冷水で洗っても冷たさを感じにくい適度な厚みがすごく気に入ったーーーrk

手の感覚もわかる程度の厚みだから、素手に使い感覚で洗いものができるの♥akn♥

すべらないからスポンジも持ちやすーーい♥akn♥


ってか、ハンドクリームつけて手袋して、お湯で食器洗えば超お手軽ながらケアだよね♪



パールグリーンをお風呂用に買ってみようかなーー♥akn♥


手袋ってすぐ脱げちゃう!ゴムっぽさが嫌!って人は、ぜひ一度お試ししてみてねtetetotete

ナイスハンドさらっとタッチ

ナイスハンドさらっとタッチ


では、またねーーーハート



気になる美容情報はココをチェック!→ドキドキコスメランキング
人気の美容ブロガーさんの記事は→ドキドキ美容ブログランキング


音譜美容ブログランキング 音譜人気ブログランキングへ 音譜
アップポチがまだの方はどうぞーwwよろしくですヘ(゚∀゚*)ノアップ
読者登録してね