みなさん、こんにちは。

私事ですが、この度以前からお付き合いをしていた菅野紀子さんと結婚しました。

ほとんどの方にご報告していなかったので、みなさんの驚かれている姿が想像できます(笑)

お互いの立場などの理由があって、ご報告が遅くなったことをご理解していただけたらうれしいです。

どんなことに対しても一生懸命なところ、家族想いでいろいろな人への思いやりを持っている彼女の人柄に惹かれました。

これからは二人で力を合わせて笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたいです♪

これからも僕たちのことを温かく見守ってくれたらうれしいです。

よろしくお願いしますm(._.)m

日下 光

I married to NORIKO KANNO.

It is the big  surprise for you.

Appreciate it for all the people concerned with us.

I would like to build the happy with Noriko from now on.

Arigato gozaimasu!!!

Hikaru Kusaka