夏!!!

テーマ:
みなさん、こんばんは。

最近暑いですね。。。

京都の夏は慣れない。。。

皆さん体調は崩されていませんか??

僕もハードにトレーニングや練習していますが、体調には人一倍気をつけています。

そんな最近役立っている&ハマっているのはこれ!



この黒酢ドリンクです。

お酢は身体に良いですし、お酢パワーでこの夏を乗り越えます。

皆さんがハマっているものは何ですか??



この前のblogで自分なりに変化を加えようと思ったのは、今まではTwitterやFacebookの文章をそのまま引用して載せることが多かったので、これからはblogにだけ載せる出来事などを載せようと思っています。

それなのでblogもチェックをよろしくお願いしますm(__)m



毎日息子にも癒されてます♪

最近バイバイもできるようになり、成長が楽しみ♪

次は何ができるようになるのかな!?

それでは、またm(__)m
AD