みなさん、こんばんは。


今日は・・・・・。


日下光のブログ


このポスターで気になるおかしい点はどこでしょうか???


「仙台89ERSバスケットクリニックinだて」が開催されました。

http://www.89ers.jp/news/11news/news20100804_1.html


場所は福島県伊達市梁川中学校で行いました。


ここまでは仙台から1時間くらいで着きましたよ。



体育館に着き、まずこの張り紙に驚きました。


日下光のブログ


体育館の入り口に「昨日マムシが出ました 要注意」と張り紙がありました。


え~!!!マムシがでるの~って感じでしたね(笑)


誰も被害には遭わなかったのでご安心を!!!




今日は高校生を中心としたクリニックを午前、午後と分けて2回おこないました。


クリニック内容は午前中はファンダメンタル(基本)、午後はハーフコートOF&DFでした。


最初は元気があるあまりにHC炎さんの話を聞かない子もいましたが、最後はきちんと話を聞いていましたね。


人の話を聞くってことはバスケットだけではなく、どんなことにも大切なことですよね。


日下光のブログ


クリニックに参加してくれた子たちと写真を撮りました。


こんな明るい元気な子が多かったのが印象的でしたね。


今日1日お疲れ様でした♪




そして、クリニック後に・・・・・。


日下光のブログ


左から#9ヘチョン、僕、#11タチと写真を撮りましたよ。


なんでこの3人で写真を撮ったかというと・・・・・何となくです(笑)


僕は左手首にメッセージバンドを着けてクリニックしました。


今日のグッズの売り上げはけっこう良かったみたいです♪


良い宣伝になったのかな(笑)




明日は「カメイ 仙台89ERSバスケットボール教室」が登米で開催されます。

http://www.89ers.jp/news/11news/news20100804_2.html


僕は残念ながら、クリニックには参加しません。


是非楽しいクリニックにしてもらいたいですね。


ペタしてね


それでは、またm(_ _ )m