#コウの花嫁 顔合わせでしたฅ^•ﻌ•^ฅ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!
まだまだ残暑が続く暑い日ですが
皆さんもお仕事頑張ってくださいね😎😎
私も頑張りますー青山ですー🐱!


■ 09月11日(日)
まだまだ予約できます〜!
少人数撮影会なので、この機会をお見逃しなく!☺️🙏
まったりと撮れると思いますー!

■ 09月17日(土)
大阪での撮影会もお久しぶりですっ💓
是非是非、参加してください😊!!

■ 09月22日(木)
Fresh!撮影会(横浜プールセンター)

☆ 09月25日(日)
発売記念イベント、16:00~
イベント整理券配布中ですよー!
当日飛び入りでもいいので時間あけておいてね?😘


<舞台情報>
{6D5D3BB3-12DD-4B6D-9808-21D5BD20F477}
L&L企画 舞台「コウの花嫁」
全労済ホール/スペースゼロ
10月26日(水)19:00【雨組】
10月28日(金)14:00【雨組】(アフタートーク)
10月29日(土)19:00【雨組】(アフタートーク)
10月30日(日)12:00【雨組】
ダブルキャストで雨組☔となります!
ヒロインをさせて頂くことになりました!大所帯で頑張ります🙌🙌

< sherbetライブ予定 >

9/06 新宿BLAZE 

9/10 ワンマンライブ!@J-square

9/12 sherbetチャンネル

9/14 DESEOmini

9/16 赤坂Blitz

9/18 新木場coast

9/19 代々木ミューズ

9/26 sherbetチャンネル

9/27 TwinBoxAKIHABARA


さて、今日はコウの花嫁

顔合わせでした🐱👌👌


{91AF0072-314D-451B-A10B-6D088FFD9570}

ダブルキャスト、傘組の和地つかさちゃん🐱💕


久々に和地ー!🙌🙌
共演は何度かあるし、知り合いがいてよかった☺️💕

コウを演じさせて頂くことに!

コウの花嫁は、再演です!
前回よりも盛り上げていきたいと思います。😊


雨組と傘組で、それぞれ違うところを
みなさんに観て頂きたいです👌

是非、どちらとも観て頂きたい!
そう思いながら、稽古など頑張っていきます\( ¨̮ )/


そして、今回の舞台は、、
殺陣もダンスもたくさんあるし!
笑いもありますゆえ、お楽しみに☺️🙌



台本を読みながら、どうやってコウを演じていこうか
本番まで悩もうと思います(笑)


一般発売は、12日からなのでよろしくです😘🙏



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索👈


パワーアップさせるぞー💪💪💪

それじゃ!明日も頑張ろうねぇ〜☺️

あおみん。