#TGIF2016 いちにちめ!!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



めちゃくちゃねむいけど!かんたんにぶろぐこうしん!!!←


■ 08月06日(土)
イベントになります‹‹\(///'ω'///)/››
橋本マナミさんもお久しぶりなので緊張

■ 08月07日(日)
TGIF2016 3日目いますよ!
アトラクションA 13:00~13:30
アトラクションB 14:20~14:50
アトラクションS 16:20~16:40
よろしくお願い致します✌️

■ 08月10日(水)

■ 08月11日(木)
Fresh!撮影会( フォトセッション )

■ 08月14日(日)
今回、がっつりナイトドレスアップします
なかなかこんな機会ありませんので
お写真撮るの好きな方は是非参加してください

■ 08月21日(日)

■ 08月27日(土)〜28日(日)

<舞台情報>
また近々あれば来てください


< sherbetライブ予定 >

8/8 東京サマーランド

もうひとつ入るかもです

      sherbetチャンネル

8/15 代々木ミューズ

8/22 sherbetチャンネル



さて!今日は、TIFです!
その中のグラビアフェス!
通称、TGIF!!

まずは、、
全アトラクション完売、瞬殺らしく?!
本当にありがとうございました

{6C7E087F-8497-4394-873B-E9A51F0AA14F}

本当にありがとうございました!
とっても嬉しいです

買えなかった方、本当にすみません
わざわざありがとう〜!

是非7日にも参加するのでリベンジしてね!


本当に暑い中、みんな楽しくできてよかったです

今回、ちょっとばかし私は調子が良くなかったですがっ
7日にリベンジしますのでそこでもよろしくです!!!☺️

本当にたくさんの人が来てくれて嬉しい

sherbetにも興味持ってくれてたら嬉しいでふ



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索

明日は、特殊なイベントしますよっ!
是非是非来てください

また明日も楽しみやっ

では!

あおみん。