ダーマモイストクレンジングゲル | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

ダーマモイストクレンジングゲルをモニターさせて頂きましたキラキラ


こんな毎日♪


こちらの商品は、大分前から注目していましたあひる
ものすごく評価が高くて、コスメモニターさんも大絶賛されている方がすごく多かったので
ずっと気になっていましたマルキラ☆

保湿成分でクレンジングができ、その99.3%が美容液成分なんです!
毛穴の汚れをしっかり落とせるスクラブ入り。
そのスクラブが、こんにゃくでできているんですから!!

こんなすごいクレンジング、今までありました??


こんな毎日♪

こんにゃくスクラブ、見えるでしょうか?(写真大き目にしました)

ジェルがプルプルで弾力もあり、気持ちよくマッサージができますキラキラ
42種類の美肌成分配合なので血行促進につながり、くすみケアも一緒にできます。

かすかにアロマの香りがして、気持ちまでリラックスできます好

そして、W洗顔不要は本当ですにへ
洗い上がりの肌はつるつる!
毛穴の奥までスッキリ汚れが落ちている感じがあるのに、つっぱり感もありません。
さすが美容液成分で作られたクレンジングですねキラキラ

@cosme、文句なしの★7つ!
私が★7つの評価を付けるのはすごく珍しいことです~♡

@cosme マイページ → 

美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!