黄金ケフィア | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

黄金ケフィア をモニターさせて頂きましたマルキラ☆

こんな毎日♪


20代の頃までは、便秘なんて全く無縁だったのに。
30代になってから、腹痛が起こるくらい悩まされることもありますほろり
でも便秘薬には頼りたくなかったんですよね。

某女優さんのブログで毎朝愛用されていると書かれてあった「ケフィア」をお試ししてみました♪♪

こんな毎日♪

1日2粒飲むだけ。
ヨーグルトは、寒い冬場はなかなか食べる気になれずにいたので。
サプリメントの手軽さは、やっぱりいいですねあげ

飲み始めて2日目から、しっかり効果を実感できています。
お腹ぽっこりの悩みも大分解消してきましたあひる

体の中がきちんと巡ると、やはりお肌も違ってきますね!
ハリと弾力があるし、吹き出物も最近まったく出来なくなりましたキラキラ

便秘に効くだけじゃなく、美肌・健康にもしっかり効果が現れるので。
なくなったらリピートしようかと思っていますニコ
この出会いに感謝4ハート