当選品11~13 | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

気付けば久々の更新になっていました汗
更新時間が確保できない~汗

とりあえず、当選品のアップから。


こんな毎日♪

当選品11  天使の白活3個
(9387円)

3個もモニターさせて頂けるなんて、なんて太っ腹なんでしょ~キラキラ☆
泡立てネットも付いていました。


こんな毎日♪

当選品12&13  日本の名湯シリーズ ×2
(1890円)

実家の住所でも応募しておいたら、そちらも当選したようでそのままプレゼント♪♪
お風呂好きな両親なので、喜んでくれましたニコ

楽天にもありましたよ↓

ツムラ入浴剤ギフトセット日本の名湯ギフト【贅沢温泉】(20)【出産内祝い,お歳暮,結婚,快気祝...

¥1,890

楽天



あと、洗顔石鹸が1つ届いています。
写真撮ってないので、また次の記事で。

最近の息子、もうすっかり反抗期で扱いが大変・・・ガクリ
私の言うことはすべて反発するし、学校の宿題のことだったりするとほったらかしにもできなくて、
よけいにもめる涙

反抗は成長の証だと分かっているけど、こうも次から次へとだとね・・・。
ストレス爆発しそうぷんぷん

今日はスイミングで、検定試験を無事合格してきました~キラキラ☆
週2回コースに変えてから、毎回ちゃんと合格してくるようになったな。

まぁ月8回も泳いでるんだし、月謝は高いしね~。
合格してくれないと困るんだけどね笑

早速、ご褒美のマリオカート注文。
これは私もやってみたいと思っていたので、楽しみです好


明日でひらパーのスケートリンクおしまいです。
もちろん行きます!
存分に滑りまくるぞ~!!