BYONスプレー | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

BYONスプレーをモニターさせて頂きましたマルキラ☆


こんな毎日♪

この時期、インフルエンザや色々心配な病気がありますよね汗
あらゆる雑菌を根こそぎ除菌、そして消臭してくれる頼れるスプレーなんですにへ

しかも、BYONスプレーの主成分は、
まったく無害の第4世代次亜塩素酸(HOCL[エイチオーシーエル])水!!


こんな毎日♪

ソファやカーテン、カーペット。
食器やまな板、さらには食材にもスプレーできるほど安全!

床やテーブルもOK、靴やブーツの消臭にも。
さらには直接肌にも、ワキの消臭もできてしまうそうですビックリ


こんな毎日♪

一番気になるのは、外出から戻った服。
息子が学校に着ていく上着、電車通勤の主人の上着、帰宅したらシュッシュッ。

主人はタバコを吸うので、タバコを吸わない私からすれば、強烈なタバコの匂いが不快でなりません。
主人が帰宅したらすぐにスプレー。

スプレーしてみて、匂いを嗅いでみると。
最初は少し塩素の香りがするけれど、すぐに消えて、タバコの臭い匂いが本当に消えていましたあげ

冬物は早々クリーニングにも出せないし、お金もかかるし・・・なので。
これはクリーニング代の節約にもなりそうですね!

冬に一度は必ずノロウィスルにかかってしまう息子。
嘔吐が必ずあり、去年の冬なんてソファの上で派手にやってしまって、私はショックで泣きました・・・。

その時にこのスプレーがあったらなぁ。
もっと早く出会っていたかった、お勧め商品ですきら

BYONでノロ・インフルエンザ対策!