山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-__.JPG

アイドリング!!!16号の菊地亜美ちゃん\(^o^)/
このあいだ高校の仲良しめんばーで
新年会をしたんだー(((o(*゜▽゜*)o)))

あみは同級生なので一緒に(=´∀`)人(´∀`=)

ほんとかわいい(/ _ ; )
わたしのタイプ(笑)

ちなみにひかるの好きなタイプは、
さばさばしてるけど乙女な子!
そしていい匂いがする子!
女の子っていいよねー\(^o^)/意味深w

ちなみに好きな男性のタイプは、
真面目で一途な人!
そして私にだけ優しくて友達を大切にする人!

私はスーパーヤキモチ焼きなので、
チャラ男とイケメンは嫌です!(笑)

みんなはどんな人がタイプですか?( ´ ▽ ` )ノ