山本ひかる オフィシャルブログ 「HIKA LOOP」Powered by Ameba

山本ひかる オフィシャルブログ 「HIKA LOOP」Powered by Ameba

★最新情報★
Instagram公式アカウントオープン!

▼アクセスはコチラ
http://instagram.com/hikaru0228yamamoto

テーマ:



お久しぶりです!!最後までみてね(`・ω・´)☆
まず、3月13日にドラマ科捜研の女、オールアップしました!
前回よりもさらにパワーアップした科捜研でしたが、ひかる自身も毎回本当に台本が楽しみで、ハラハラドキドキしました!
現場も素敵なキャストやスタッフの方に囲まれてとても楽しかったです。
毎シーズン京都での撮影で、京都は夏暑い!冬寒い!!って感じなんだけど、山に囲まれているので空気がとても綺麗でロケは毎回すごく楽しみにしてました!
ロケ大好き!

なんと、4月には春スペシャルの放送があります!みてね!

そして、4月8日金曜日15:00~16:00ラジオ、ソラトニワ原宿「GOLDEN STEP」にゲスト出演します!
生放送見学可なので、ぜひソラトニワ原宿に見にきてください~
twitterなどで届いたリスナーさんからの質問やメッセージなどを交えながらトークさせていただきます!
ソラトニワホームページより、原宿スタジオのPLAYをクリックしていただくと、PC、スマホで視聴できますドキドキ
https://www.soraxniwa.com/radio

番組中の質問やメッセージはtwitterでハッシュタグ #soraxniwa をつけて呟いてください!

楽しみ~~~~ドキドキドキドキ
いいね!(188)  |  コメント(14)
山本ひかるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み