山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-100921_164316.jpg
みなさん、今日の昼間大きい地震が発生しましたが、大丈夫ですか?
 
心配のコメント、ありがとうございます山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-R11P110041_DCE.gif
 
ひかるは、大丈夫ですあせる
ご心配、かけてすみませんm(._.)m
今まで、ドラマの撮影だったので、遅くなってごめんなさいショック!
 
ファンのみなさま、大丈夫ですか?
特に、東北地方、北海道、北関東、関東、上越にお住まいの方々、くれぐれも気をつけて下さいねっあせる
 
 
以前食べたスマイルパンケーキの画像です
(´・∀・`)
 
あまりにも、おいしそ~だったから、切ってからきずいて写真撮ったので、傷があるんですが…。
 
載せるかどうか考えたんだけど、みんなに元気だしてほしくて(>_<)
 
みんな、くれぐれも、あわてないで、落ち着いて行動してね。
 
まだまだ、余震が続いているので、気をつけてね。