山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-100829_171205.jpg
今日は仮面ライダーWの最終回でした!!
 
そして、神戸で、仮面ライダーWファイナルイベントでした。
会場に来て頂きましたファンのみなさん、そしてファイナルイベントを支えて頂きましたスタッフのみなさま、ありがとうございました山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-70P700581_DCE.gif
 
無事、東京に帰ってきました。
 
今日の仮面ライダーWの放送、Wのメンバーでみたよ
(´・∀・`)
最高だったなあ!!
 
一年間本当にありがとうございました!
ここまで楽しく頑張れたのも
応援してくれた皆さんのおかげです♪
 
Wがはじまる前から応援してくださっている方も
Wがはじまってから応援してくださっている方も
わたしにとってはみんな宝物です!
そして最高の仲間だとおもっています♪
 
色んな方に支えられた一年間でした!
仮面ライダーWの放送は終わってしまったけど、
仮面ライダーWへの想いはかわりません。
 
皆さんありがとうございました!