山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-100322_180817.jpg

大阪すき~っ♪キラキラ
関西サイクルスポーツセンターも
アニメイト日本橋店も
とっても素敵でした
(´・∀・`)★★

みなさんありがとうございました!!

すごく楽しいいちにちだったなあ♪
もらったお手紙やプレゼントは
またブログにのせたいとおもいます(´・ω・`)♪

イベントによく来てくれている人とか
どんどん仲良くなっている気が♪♪
初めてのひとでも
ブログにコメントしてくれているひとは
イベントで会うとわかったりするのです♪
「あっもしかしていつもコメントくれてる○○ちゃんですか!」なんてこともあったり!♪

だからコメントでもお手紙でも
バンバン印象づけてくださいね(´・∀・`)★
ひかるも頑張ってちゃんとおぼえるからね!!

今回これなかったひとも
いつかあえるといいな★

ありがとうございました!