山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-100131_205051.jpg

お気に入りのベストー
(´・∀・`)♪
今日はさすがにこれ上着きてたけど、
だんだんあたたかくなってきたから、
すこーし上着をぬげますね!!

ひかるは夏でも冬でも
脚はだしてしまう
(´・ω・`)
ジーパンとかパンツスタイルはほぼなくて、
ちゃんとはくジーパンは一本しかもってない!!
基本スカートか半ズボンだなあ(´・∀・`)♪
お尻と太もものラインがでるのが苦手で、
スカートとかでごまかすっていうね…(笑)

ブーツ黒だと黒いタイツはかないから
どうしても脚が(´・ω・`)!!!!!!!!
だけどバランスがよくみえるのがいいですな!!

今は『鼻』ってゆうホラー(ミステリー?)小説よんでます☆
とまらなーい(´・∀・`)♪
これ読んだら『カッコウの卵は誰のもの』よむんだ♪