山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-100129_191426.jpg

写真集のひかるのほうが
ひかるより少し大きいのです(´・∀・`)♪
この表紙インパクト大で好きだあ!!
明日はいよいよ写真集発売イベント!!!!
自分だけのイベントってのが初めてなので
超緊張するわぁ…
今日、本屋さんにいったけど
写真集なくてちょっと悲しかったのは秘密(笑)

この少しさがってしまったテンションをあげるべく!!

みんなに会うの楽しみだし~(´・∀・`)☆☆
地方に住んでる方にも会いに行く機会がふえるように
ひかるもっと頑張らなきゃ!!!!

でもほんとに
1st写真集が出すことができたのは
マネージャーさんやひかるの周りのたくさんの人たち
いつもひかるを支えてくれる人
みなさんがいるからです(´・ω・`)
本当にほんとに感謝してます!!!!!!!
2nd写真集♪なんて出せちゃうようになるくらい
マジで頑張りたい!!

今の私は
みんなの応援があってこその私。
大好きです。

そんな大好きな人たちに会えるなんて幸せ!!
いつかこのブログやひかるの活躍をみてくれている人
全員に会うことができるといいな☆!!

頑張るぞー(`・ω・´)