山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-100116_200110.jpg

皆さん応援ありがとうございます(´・∀・`)♪
負けられない戦いは…
まだ続きそうです!!!!!!!!!
続くのはいいことなのです!!
負けたら今日で終わりだから…。
みなさんのおかげ!!引き続きがんばります♪

そういえばこの間電車で親子連れで
その男の子が、こっそーり私に
「もしかして仮面ライダーでてますかぁ?」
って(´・∀・`)!!かわいかった~!!
「きゃっ!ばれた?!亜樹ちゃんだよ~♪」って言って
握手したよ(´・ω・`)☆☆

握手といえばもうすぐイベントでみなさんと握手するから
夜に手のパックしたりしてまーす!!(`・ω・´)
乾燥気味だから、
つるっと綺麗なおててでみなさんと握手したいし!!

あと、今日事務所にファンレターとりにいってたよ!!
男の子からもあったけど圧倒的に女子率が高い!!
ブログのコメントかいてくれてる人からのもみつけたりして
なんだかうれしかった!!
あ!これ○○さんだ~!みたいな☆

明日は仮面ライダーWの放送です!!
では!明日朝8時にお会いしましょう☆!