山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-091230_192132.jpg

今日はアミューズ所属の男性陣がたくさん出演している
ハンサムLiveにいってきました~!!
先輩方や同期のひとたちみんなキラキラがすごくて
頑張っている人はこんなにも輝いているんだと
感動しました(´・ω・`)
ひかるもキラキラしたひとになりたい♪


イベントといえばもうひとつ!!!午前は
コミックマーケット
略してコミケット
さらに略してコミケ
(´・∀・`)♪

行ってきたよ~☆☆
コミケことしの冬は29、30、31の三日間で、
日によって売ってるものの種類というか…
ジャンルがちがうんです!!
ひかるは本来一日目と三日目に行きたいんだけど
二日目の今日
仮面ライダーの擬人をかいている好きな絵師さんがいて
その壁紙集(ROMにはいってるの)を目当てに
行ってきました~♪♪
だぶるたんかわい~☆☆
そのブースで普通に
「先着順でもらえる、だぶるたんのバッジありますか?」
とかお話しするも
気付かれず!!!!!!!!!!!
悲しいような…悲しいような(笑)

あとは自分の好きな作品の同人誌を四冊ほど購入!!
戦利品はもちろん…
見せれません恥ずかしくて(´・ω・`)(笑)

とても充実した一日でした♪

あと…
いってきます東京!!!
ただいま大阪!!!!!!!!!!!です☆