山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-091029_172714.jpg

天使の恋の制服~
(´・ω・`)♪♪
白のカーディガンてかわいいよね~!!!!

ひかるが高校生のときは
カーディガンいろんな色もってた!
紺、白、紫、ベージュ、水色(´・∀・`)☆
ベージュがいちばんお気に入りだったかなー!!!
って制服の話ししてたら着たくなるからさー!!
やっぱ衣装で着るのと自分が高校生のとき着てたのは
着こなし全然ちがうから
(´・∀・`)

ひかるはニーソはいたり結構個性派だったよ♪

冬は制服にニーソ超おすすめ!!
萌えるしあったかいし!(笑)

男の子はやっぱ
学ラン!!学ラン萌えです!!!!!!!!!!
金髪に学ランとかたまらないよね!!
背は170いくかいかないかくらいで!
照れ屋さんで頑固で勉強頑張ってて野球ができて…
焼肉が好きで優しいけど少し厳しくて!!

つい熱くかたってしまった(笑)(´・∀・`)

明日の、仮面ライダーWも、ぜひ見て下さいね。♪