山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-091117_093755.jpg

ついんてーる(´・ω・`)★★
ライダーだよ!!!
さてこのツインテールが見れるのは
何話でしょうかな!!
たのしみ~(´・ω・`)♪♪

衣装もかわいいんだよ!!
中学生っぽくて!(笑)
それがキャラだからなあ
(´・ω・`)(笑)

いつまで中学生にみせれるかな!!
できるだけながく…
中学生ファッションが似合うかんじで
いたいなあ~(´・∀・`)★★

てゆーか最近
めっちゃ料理したくて
覚えたいし、
なんかすっごくうまくなりたい!!
本とかみながらだったらできるけど
自力は全然だめだなぁ…
料理できるひとは
男女関係なく尊敬します
(´・ω・`)♪♪