山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-090907_102823.jpg
昨日9月7日は
ブログをはじめてちょうど
一年だったんです
(´・ω・`)!!
信じられない…!!!!

なるべく楽しいことをかくようにしたくて
明るいブログになるよーに、
頑張ってました
(´・ω・`)♪

やっぱり、喧嘩して落ち込んでる日とか
ちょっと失敗してへこんでる日とか
グスンぐすんいいながら更新した日もありました!

それでもブログ嫌だともおもわなかったし
むしろ元気の源でした!!!

なんか終わるみたいな言い方だけど
終わりませんよ
(´・ω・`)(笑)

前からみてくれてる方も
最近ひかるのこと知ってみてる方も
ほんとにありがとうございます!
コメントもうれしい
(´・ω・`)♪

これからもよろしくおねがいします!!