山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-090804_205442.jpg
コンプレックスは誰にでもある

はず…(´・ω・`)…。

ひかるはね、鼻ぺちゃなのが!!!
鼻ぺちゃなんて~
きーにーしーないわー♪
という曲もあるけど、
気にしないわけにはいかなくて、
気になれば気になるほど
気になるんだよねえ~
(´・3・`)…!!!

だからこういう鼻つまむ専用のを
毎日家ではつけてます!!(笑)

変なの~ておもうかもだけど
ひかるにとっては大切なことなんだなあ
(´・3・`)♪

いがいとこれ力つよいから
つかうときはティッシュをあてて
そのうえからつまんでます!!!

どうかな…
効果でそうかな…!!!!

ちなみによくものなくすから
二つもってます(´・ω・`)★(笑)