山本ひかる オフィシャルブログ ひかる~ぷ(v・o・) Powered by Ameba-081204_121136.JPG
もう学校授業ないのだよ~!
テスト終わったら
行事以外いかないんです
(´;ω;`)

さみしー…

あ、このブルーシートはね~
仲良いクラスメイトと、
教室のうしろにこれひいて、
輪になってごはん!!
(´・∀・笑)★

しかも家族ごっこなんかしたりして

(笑)

ちなみにひかるの役は…

…次女。

ふつー(笑)

ほんとは長女だけど!!!

みんなが食べ終わって、
お昼休み終了の15分前にはじまる
恐怖の山手線ゲーム
(´;ω;`)

3回負けたら罰ゲームという
おそろしい山手線ゲームです!!

お題は犬の種類!とか色々!
負けたひとが
次のお題を考えるんだけど
リーチになるとみんな、自分が有利なお題をだしはじめます(笑)
ひかるは、
●●っていうアニメにでている
声優さんの名前!!フルネームで!!
とか自分しかこたえられないの
出しちゃいます(笑)


罰ゲームは例えば
先生を「お母さん!!」とよんだり…
結構きびしいです(笑)

明日はテスト二日目!
頑張るぞー(´・o・)