出会い・夜遊び・発展都市 | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。

タイ(バンコク)8月10日~11日

近くのレストランで昼飯のカレーを食べてる横で欧米人はマルガリータをゴクゴク。まあ美人2人で飲むこと大量。文化の違いをまざまざと感じた。

その後昨晩知り合った神奈川大学の学生に紹介された日本人が経営している旅行会社でインド行きのチケット(36000円)を買い

本日のタスク終了。

さてさて、

夜のカオサンへ。『夜のカオサンに行けば何かが起こる」

これは間違いない。

その晩知り合った日本人の拓人と歩いていたらタイ人3人組と仲良くなり2時間ほど話して連絡先も聞いて次回飲む約束も立て更に夜深いカオサンへ。

$田代光のブログ

カオサン通りには3つのクラブがあるがそのうち一番デカいThe Clubに行くことに。
ちなみにエントランスはフリーで1ドリンク300円くらい。

箱はclub Asiaくらい
曲はトランスでタイ人女性割欧米人割日本人割(笑)



$田代光のブログ


かる~く遊んだ後彼と別れ就寝。

11日はバスを使い中心街へ。
14B(50円)で行けるが英語表記がなく慣れる場では大変だが、
慣れると電車を使う気が失せる。

赤い色のバスはときおり無料で乗れるので是非試して欲しい。

始めにパンティッププラザに行ってみた。日本で言うと秋葉原デパート


まあパソコン、テレビ、ゲーム...
オタクの世界やーーーー!!!

$田代光のブログ-秋葉原的な


次はISETANへ。

ここで働いている日本人はかなり給料が良く日本の白金麻布並みの所に住んでいますヽ(゚◇゚ )ノ
日本人はタイで働いている期間は短くともタイ人より待遇はとても良いからです。
$田代光のブログ-伊勢丹

夜になりセントラルワールドへ。
まあ装飾・電飾が半端無い
$田代光のブログ-装飾

スケートリンクもある
$田代光のブログ-スケートリンク


$田代光のブログ-夜景

ここがタイ!?

ミッドタウンじゃないか(笑)

まざまざとバンコクの経済発展を見せつけられた。


夜になってきたので

とりあえず

カ・オ・サ・ンへ。


案の定女性3人組と知り合い、

しかも泊まっているホテルが一緒ということなので

そのまま4Pへ...ドキドキ




てのは嘘でホテルスタッフのティンと5人でバンコク1のクラブ街RCA

今夜は「slim」というところに行きました。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

カオサンのクラブとは比べ物にならないほどデカイ

アゲハの比じゃない

$田代光のブログ-バンコクRCAのクラブ


このフロアがあと2つあるビックリマーク

音はトランス・ヒップホップ・バンド演奏の3つ。




$田代光のブログ-タイで出会った日本人女性とタイ人

まあ疲れました。

とりあえず日本としてることは変わらない(^ε^)僕でした


移動に日本語が話せるタイ人と一緒だと色々助かります。
裏ネタをゲットできたりもします。
もろもろ一括して書くので待っててくださいアップ