始まりの一歩目 | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。

どうも今日からアメブロに参戦するHIKARUです!
よろしくお願いします。

知らない世界を見てみたい!!


[好きな言葉]
やらない理由を探すのはもうやめよう

一期一会

周りは何も変わっていない。変わっているのは自分の心だけ

僕が何も考えずすごした1日は誰かが必死に生きた1日

やらない後悔より挑戦して失敗した後悔を選ぶ

[生き方]
国境を越えた人生

何事もネタになる、なんとかなる

いつでもワクワクするような人生

石橋を叩いて渡る<橋があればとりあえず渡ってみる


[モットー]
HAPPY×HAPPY

イベントやボランティア、サービス、人と話すとき...何をするにしてもお互いがwin×winである社会でありたい。
利益はもちろん重要だし心と心も幸せであって欲しい。このHAPPY×HAPPYにはそんな願いを込めています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明治大学政治経済学部3年にひひ


このブログでは
日々生活している中で感じた事思ったことを中心に
今までの学生生活の経験
旅の日記
何気ない日常の話など
いろんなジャンルでお届けします。

まじめだったりお茶らけてたりその時の気分でコーヒー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今自分が思う理想の人間になる為にこれらの目標を宣言します。


10の目標
・出会う人に幸せを届けられる人間になる
・有限実行する人間になる
・軸をもった人間になる
・言いたいことをはっきり言える人間になる
・生活に困らないだけの収入を得る人間になる
・周りの環境に流されない人間になる
・熱意とロジックを両方持つ人間になる
・思考を止めない人間になる
・責任感を持って動ける人間になる
・五感全てを使って生きる人間になる

10の心がけ
・連絡はマメにする
・遅刻しない
・ルーティーンワークにやりがいを見つける
・1日1人は初対面の人と話す。
・楽しいことをみつける
・ささいな事でやる気失わない
・昨日の自分より何か一つ成長してる今日の自分でいる
・笑顔を絶やさない
・常に本気で取り組む
・ラーメンをたくさん食べる

1年後全ての目標を達成できているように生活します。


こんな感じで。
よろしくですアップ