HELLO🐶

今日はヘアアレしたよ〜*

{671072E1-8147-428C-A557-A48CF3437E8C}

編み込みハーフアップ«❤︎»

サイドを編み込んで、
両方の三つ編みをちびゴムでまとめて留めて、
結び目にリボンをつけるだけ😊

簡単に女の子らしいヘアになるよ\ ♩ /

ボブの子におすすめ✌️🏻

内巻きしたらふんわり可愛いよ🙂

ロングの子なら、
ミックス巻きが可愛いと思う👍🏻

是非やってみてね〜❣️

今日もクッキング😋

{46157777-BF21-4713-B302-2E34389ED2C1}

今日は豚の生姜焼き❣️

隠し味にすりおろし林檎を入れると
美味しくなるんだ🍎🍏

生姜と林檎って相性いいからね☺︎

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

明日から学校だ〜

皆の学校もそうかな??

宿題終わったー?(笑)

ひかるは後書き初めだけ🐔

めんどくさいの残しちゃいました〜😕w

新学期頑張るぞ💪🏻

皆も頑張ってね☺️

次のブログで
とあるニコモと遊んだ事を書くねっ!

ニコラ公式Twitterやニコラ公式LINE
を見てくれた子は分かると思うけど...😳

えへへ 楽しかったなぁ、♡

最近コメ返出来てなくてごめんね(>_<)

近々またするので
待っててください( ˆ ˆ )/♡

{96815CA1-3CF1-4E9A-8B05-20222161C42E}

hikaru❥︎:❥︎🔫