質問返し7.

テーマ:
good evening!

{02A53814-EEB1-455C-92F2-B65D3950F047}

{39DBBE72-B737-4D1E-A179-B2F72A571983}

せいかー🐹

面白くてノリの良い子です(♡)

この間答えられなかった、

ペンケースと
その中身です☺︎

{B75A21C2-A83C-45E5-BC6F-CC11CCEDB034}

こんな感じ〜!

{D9942C1B-C36A-4827-9D15-1A3E7A0CED51}

lollipopみたいなこのペンね
ファンの子に貰った物👶🏻💭

ありがとう
大切に使ってます❤️

質問返し💌

今回の内申教えて~笑

☆え、それは教えられない〜〜笑
ご想像にお任せ(とか言う程良くもないんだけど
普通ですきっと笑

♡お気に入りのお洋服見せてください

☆blogに何度も載せてるピンクの刺繍のお洋服がお気に入り、!

♡はまっているアプリ.ゲームは?

☆んー、ツムツム!

新学期のための筆箱を悩んでるんだけど、どんなのがいいかなー?

☆もう遅いかな💦
でも、plazaのクリアペンケースに好きなシール貼るのおすすめ👶🏻
前やってたよ〜

♡春ならではのデニムコーデは?

☆デニムのオールインワンに、
サッシュベルト絶対かわいい🌈

♡ミクチャのひかはるって知ってる?

☆知ってる〜!双子の😍
めっちゃかわいいよね〜😳🌸

♡永野芽郁ちゃんとの写真を見せて!

☆一年前かな💭

{802486CE-9D0A-4180-9274-373E64869036}

大好きです、芽郁ちゃん💭💭❤️

♡スマホに入れてるアプリは?

{57102A3A-C19A-4F7A-943B-4701146FF0B6}

カメラアプリと、
LINEとツムツムとアメブロぐらい!👶🏻

♡どうやったら背が伸びますか?

☆よく食べてよく運動してよく寝る!笑
朝起きて背伸びするといいらしいよ☺︎

♡体型維持の方法は?

☆ヨーグルトをかかさず食べてます🙆🏻

各学年、仲のいいニコモを1人ずつ教えて下さい!

☆高1モは一番喋るのは妃菜
中3モは皆仲良いなあ💭
中2モはすイエんサー一緒の成美!
中1モは真帆!って真帆しか居ないね笑

でもほんとみんな仲良しだ、、

よっしゃーい
やっと200問🍭