good evening.🌠🌠

{FED3DCDA-CA7D-4A70-945E-048F57683EE0}

今日の女子メンバー👏🏻

しおりんご、みあ、ひかる、のんのん、りり、ずーなー!!!
 
メンモの、
はるき君とじゅんや君も居たよ☺️



今日来てくれた皆ありがとう😢♡

お話ししていると
栃木県から来てくれた子が居て
びっくりしたな〜😮

来てくれたニコ読ちゃん皆と話したかったです(´・_・`)

全員と話せなかったけど
話せた子嬉しかったよ☺️

また会えるように
頑張る😚🌼

ファンレターは後日載せます☺️⭐️

愛がいっぱい
嬉しいです(´・_・`)♡

{0A6F9435-8B1A-4021-BFBE-99C9D190B484}

今日は、
朝からのんのんとずっと一緒だったんだー!

ずーっとお話ししてた(笑)

なんかね、
言いたい事が2回も被ったの😂w

それも同じタイミングに( ˙-˙ )笑

たくさん笑った〜
楽しかったな〜

今日は寒い中本当にありがとう☺️
ひかるが帰る時雨降ってたんだけど
みんな帰り雨大丈夫だった?

風邪ひかないようにしてね(´・_・`)

{FF5E05C7-12E1-47A2-A756-F185A9C068FE}

リクエストにあった💭
しおりんご〜🍎と😎😎

good night 😪💫