{F6E3C0C4-1D1A-4973-B7AC-3EC38023D144}

 



 

先日、ビューティーワールドにいきました

 

 

会場に子供を連れていけないので

ゆっくり見る余裕がなく

あるリサーチのためにいきました

 

 限られた時間だけどいって良かった!





最近、歯のホワイトニングが人気ですね

エステサロンさんが導入しやすいからかな?

 

 

私4年前かな?

イタリア ボローニャで開催している

 

コスモプロフにいった時に

日本より早くサロン用の歯のホワイトニングの展示がとても多かったのを思い出しました






コスモプロフ懐かしいな〜






子育てしてる私はなかなか、エステには通えなくて…


年齢的にはお肌のケアを優先させたいけどエステに行くならマッサージにいきたい‼︎


 

ネイルサロンももう一年近くいってなくて

なーんにも塗ってません

爪切りでバキバキ切ってるし。 笑



 

だけど見た目は大切だから

なんとかしたい気持ちはあるけど

時短でホームケアなら続けられるんだけどなぁ。。





私のホワイト二ングはちゅらトゥースでホームケアにしてます

 

 
 
 

 

{BEB04614-6FEE-4D34-9297-C7893DEC408A}

 

 

 
コーヒー好きな私

毎朝飲まないと気合いが入らないからホワイト二ングもやらなきゃね。。。




 
歯医者のホワイトニングは痛くて時間がかかるからホームケアで気になる時にすぐ使えるのがオススメ♡
 
 

 
6歳から子供も一緒に使えるのでお口の予防ケアにもオススメだよ。。