{13149B1F-8AFE-436F-96C9-DC5568360F59}






ホテルのラウンジにいたらお友達カップルに会いました!







ちょうど二人に用事があり
連絡したいな〜と思っていた時に
まさか、こんな所で会うなんてビックリしましたニコ






友人から…
連絡したのに私から返事がないと言われてしまいましたあせる
産後すぐだったので、返信を忘れていたみたいですガーン









友達は20年近く仲良しなのですが
いきなりベビー君が5カ月になっていて
私が子供を抱っこしてる姿が不思議だと言っていましたw



人の子は成長が早いっていいますね‼︎









それから、ラウンジにいきお茶をしていたら
ベビー君がギャン泣きし
グズグズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お客さんが別の席に移ってしまいました






申し訳ない気持ちになったので
すぐお部屋に戻ってきました







{B63CD2D4-2AE3-4C3C-9BEE-4324142FBD7D}





そしたら
戻ってきた途端に爆睡zzz





ゆっくりココアを飲みたかったのにコーヒー
一口飲んだだけでした






ベビー君、眠たいときは愚図るのでしょうがないですねしょぼん




ママはみんな子供優先なので大変ですね






さて、寝てる間にメモ私は資料確認しなきゃ。。。