遅い時間にごめんなさい…


今はベビーちゃんの寝かしつけがやっと終わりました



最近ミルクを増やしていたら
吐き出すことも増えたので
ミルクの量を少しだけ減らしたら


2時間おきに泣いてミルクを求めるので

結局、量は変わらず増えてるので
一日中、ミルクを飲ませてる感じ





たくさん飲んで
大きくなーれー♡





{6D5B3206-3EB3-406D-96D9-EF077120C304}






最近、使っているボディーソープとクリームです♡


ウルテクラムと言うブランドで
デンマークのオーガニック ボディーケアなんです








{A88515BF-BA35-4398-931C-7ABD80858A4A}








お肌の洗浄ケアするものは
食べ物と同じくらいクリーンであるべきという理念で製品を作ってるの





子供が産まれてから
洗濯する時の柔軟剤をやめたり
部屋着などは抱っこするときに肌に触れるので一緒の洗剤で洗い




赤ちゃんに優しいを一番に考えるので
香水やハンドクリームなどの香りの強いものは殆ど使わなくなりました



こうやって、色々と変化し
新しいものにふれる事って楽しいですね♬













{53D632BF-8D95-4C5D-BE76-0EF66779CEB5}




話しは変わりますが…

お友達のFBをみて気になったふるさと納税


青森県むつ市に納税すると
ATSUGIのストッキングがお勧めされてるのを見て即決!


このストッキングをよく買っていたので

15000円で12種類も届いて嬉しいな♡




いつもふるさと納税では海産物とお肉やフルーツを頼んでますがもぅ、冷凍庫がいっぱいなので日用品も面白いですね!







さて、今夜はベビー君たくさん寝てくれるかな?





抱っこしながら一緒に寝るのがやめられず
今日は母から抱き癖がついてるねと指摘されました




毎晩、主人と私が交互に抱っこしながら寝てるので日中ベビー君がグズって寝かせようとバウンザーに乗せるとすぐに起きてしまい、また抱っこ


コアラ抱きしてるとベビー君の体温で私まで眠たくなります


かなり疲れるけど、やめられません♡