{B2F85A91-EBF7-460C-810D-31045D8BF337}
 
 
 
 
赤ちゃんのお洋服が増えてきました♡
 
ARMANI BABYのお洋服
 
 
 
ARMANのロゴ入りで可愛いです。
 
 
 
 
お洋服を着させてお出掛け出来る日が楽しみ〜〜!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

{D1169014-A449-4255-9EBC-C066AE97F13B}

 

 
 
 
 
先日のベビーシャワーでいただいた蝶ネクタイがついてるお出掛け服
 
 
こんな可愛いお洋服もあるんですね♡
ハイハイする頃には着られるかな?!
 
 
 
 
 

 

{0D63BA68-91F9-41AA-8FA5-2433EE51DB89}

 

 
 
 
 
こちらは赤いボーダーがウォーリーを探せ!!みたい
 
 
 
どれも可愛くて♡一人でみてニヤけてしまいます
 
 
 

 

 

 

ベビー用のお洋服が増えてきたので自分のクローゼットの中を整理しました
 
 
 
 
まずは、クローゼット内にもう一本突っ張り棒をつけて2段にして
丈の短いお洋服をしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
{C0838B55-84C4-4A50-8118-9AB7EBCB84DB}
 
 
 
 
 
バックはクローゼット内の下に横並びにしていたのですが
縦に収納出来るような棚を購入しました
 
 
こちらはしまいたいバックのサイズを測りアマゾンで買いました
7個も入るのでカバンを1個棚にまとめられてスッキリ
 
 
 
最近iemoというアプリのインテリアや収納をみるのが好きで
これを見てると家の中をスッキリさせたくなるのでおかたずけにハマってます!!
 
 
 
{B1FF5F2A-5C05-4603-A251-512D610AF6C1}
 
 
 
 
 
他にもクローゼット内の上の空いているスペースに
衣替えで着ないお洋服は
まとめられるようにニトリで収納ボックスを購入
取っ手がついているので高い場所にしまっても取り出しやすくて
蓋がついているので埃が気にならないのでオススメ
 
 
 
 
 
 
{316D5D69-D077-4D2D-B603-422BF114AC81}
 
 
 
 
収納ボックスにしまったものはラベルをつけて
何が入っているかわかるようにしました
 
 
細かい物はIKEAの大きいサイズのジップロックで小分け
 
 
 
ベビー服の収納も主人がすぐわかるように
洗ってから肌着やカバーオール・ミトン・靴下・ガーゼハンカチなどにわけてネームシールを付けてジップロックでしまっておくと必要な物をすぐに取り出せます。