{D95E0BAC-7519-408A-A63A-16DE7580B0EC:01}




今日はTBSアナウンサーの林みなほちゃんとランチしてきましたドキドキ



私のお気に入りの新亜飯店で2人でたくさん食べながら

久しぶりにあったので
色々トークしましたよラブラブ


みなちゃんは学生時代に知り合い
とても真っ直ぐな心があり
若いのにしっかりながら
可愛さ満点なんですラブラブ



一緒にゴルフしたり食事したりと

久しぶりの時間を楽しんできましたドキドキ


そしてRadyのプレスへ行ってきました。


気になるコートが
すでに売り切れで…
かなりショックな私



やっぱり早くオーダーしなきゃねあせるあせるあせる


でもまだまだ可愛いのがあるので
益々楽しみなradyに一緒にいってきましたラブラブラブラブラブラブ



今日はみなちゃんといたら
本当に色々ハッピーな事がおこりますドキドキ



ではこれからお勉強会へ
行ってきます音譜