photo:01






おはようございますドキドキ





3月にはいってから



インスパイリング ダイエットに通い始めましたキラキラ






写真は美人なmicako先生とパチリカメラ





私・・・

腰痛がひどくて


整体に通ったりしてごまかしてはいたんですが



仰向けで眠れなかったり



真夜中に腰が痛くて起きてしまったりと


かなりの腰痛持ちで困ったいたところ


産後の骨盤の開きの矯正にきく

インスパイリング ダイエットが

オススメだよベルと紹介されたんですニコニコ







今年に入ってから

忙しく運動も出来てなかったし


動かないと腰痛がさらにひどくなって


夜中に目覚めて

痛み止めを飲むみたいな状態でしたので




最近は週に2回は通うようにしています。




photo:02






O脚で悩んでいた

お友達の津谷さんも一緒に通い始めましたドキドキ






インスパイリング とは


骨盤を正常な状態に改善するエクササイズなんですよ


O脚・X脚が治り小尻になるんですって


また骨盤をエクササイズすることによって


子宮周りの血流が良くなり
婦人科系の悩みや
女性特有の冷えやむくみも改善されるので体調も良くなります。


また、最近では産後太りや骨盤の開きで体型が変わってしまう・・・


女性の悩みも

産後1ヶ月目から行うことにより、妊娠前よりも綺麗な体型を作ることができるんだって!





産後に通っている方が多いですが


私は腰痛と婦人科系の改善に通い始めたよ!



エクササイズも体操みたいな感じで


ちょうどいいんです!


30代になったら


ジムでガンガン鍛えより


しなやかで女性らしいカラダ目指して


頑張りましょ~~~~ベル