川村ひかるオフィシャルブログ「A Day In the Life」powered by Ameba-110118_182114.jpg




















最近久しぶりに会う人に・・・



痩せたねって言われるんですが






私としては痩せても太ってもいないんです
















昔から自分のベスト体重が38キロで



この体重をキープしていると体調もいいし



お腹まわりがスッキリしてウエストラインが綺麗にみえるのです






最近痩せたんじゃない?なんて言われるので


体重計にのってみたら





余りかわらない






















皆さんも自分のカラダでベスト体重ってあるよね。



今はこの体重をキープするように



トレーニングしたり

食事のコントロールをするだけ



食事では私は炭水化物が大好きなので
朝はご飯
昼はパスタって食べたら夜の炭水化物を半分にするとか







お酒も大好きだし


結構飲みますよ!


でもカクテルとかブランデーや日本酒などのカロリーの高いお酒は


殆ど飲みません!

またビールもコップ1杯までね。。。




でもワイン&焼酎はグビグビ






あっ、でも飲まない休肝日も必ずあります。


一人じゃお酒は飲まないしね。。








食事は朝からモリモリ食べるし



3食食べなきゃエネルギー足りないし






なので私にはこの体重がベスト






冬はカラダに脂肪を溜めこんで太りやすいけど




運動して代謝をあげて
食べた食事をエネルギーにかえて
太らないカラダを作らなきゃねっ!!