夜な夜な…若ちゃんと黒ビールとアメブロ。 | ヒカルのblog。

ヒカルのblog。

アーティスト。俳優。ものまねタレント。
大橋ヒカルの日常をのぞける?blogだよ。

ヒカルのblog。-110407_042249_ed.jpg


朝だわ…


現在、ヒカルblog。

前から継続してる
ジュゲムblogを
アメブロに移行しようと
ずいぶん時間がかかってまして。。


それもそのはず…

実は、そうゆう作業に
かなり音痴なんですわ。


だからね。

水木英昭プロデュースの
HPも作成してくれてる
若松さんちで
レクチャーを受けに来たってわけでして…


まだまだ工場段階ですが

ずいぶん
変化しましたよぉ!


PCから見れる方は
その過程もご覧あれ…
(苦笑)


ストップしてるHPも
ちゃんとしないといけないしね!


5月の
ヒカル企画ライヴまでには
ちゃんと整えなきゃ

がんばりまーす!



レクチャーがてら

黒ビール×2
そら豆
焼きホタテ

をご馳走になりましたぁ


深夜、てっぺんを回ってからだったからなんだが…

さすがに眠い…


皆さんは、
そろそろ起きる頃?


あ。
明日あたり、
5月のライヴ詳細
ヒカルInfo出来そうですよ。。


5/25(水)が濃厚~。


みんなお願い!

今のうちに空けておいてー!