舞台『眠れぬ夜のホンキートンクブルース -キセキ-』
東京公演も無事に千秋楽を終える事が出来ました!

ほんとにありがとうございます!

札幌からはじまる地方都市公演に向けて…

まずは、ホンキートンク札幌店の開店に向けて
ただいま、準備中でーす。


そして、少し先ですが
10/30(日)に決定してる
僕のライヴイベント『ばらっどたいむvol.4』の
予約受付が開始しましたー!!

僕のオリジナル曲でのライヴの中に
演劇テイストを盛り込んだ新感覚ライブ
その第四弾です。
{FDA4108E-B751-46F8-BAA0-4367105816DD}


今回はゲストに小笠原健さん、そして、
土屋舞、菅原ブリタニー、亜季緒。を迎えて
ホンキートンクのスピンオフ物語を盛り込みます!

{C4FA6170-23A8-457B-8C90-B8835C7DCD46}
{CBCB529A-7451-474D-99BC-AA46855AA423}


場所は、東京汐留にある
レストランライヴスペース
BLUE MOODです。

お食事を楽しみながら、
座って見てもらえるライヴレストラン。

全席指定なので、必ず予約が必要です。

ご予約はこちらから↓

一緒に素敵な、ばらっどたいむを過ごしましょう!

ご予約、お待ちしてまーす!!

AD
舞台『ホンキートンク-キセキ-』
本日 東京千秋楽です!
まだ地方都市公演も合わせれば
折り返し地点前ですが
今日も全力で皆様を楽しませられるように頑張ってきまーす!

そして、そして!

舞台カーテンコールでも告知させてもらってましたが

10/30に僕のライヴ
『ばらっどたいむvol.4』が決定しました!!

今回も、水木さんに演出して頂き。

ゲストには、
今回の承太郎役、小笠原健くん。

{6D1C8913-2A8C-4232-BF86-D5E6C7CED604}



そして、キャバ嬢役の
土屋舞ちゃん。
亜季緒ちゃん。
菅原ブリタニーちゃん。

に、出演が決定してます!!


今回のホンキートンクの芝居のスピンオフ的な内容を予定してるので、お芝居見た方は、繋げて楽しんでもらえるかなぁと。。


全席指定の予約。
明後日、9/10から受付です。

申し込みは、水木英昭プロデュースHPから。


水木英昭プロデュースpresents
大橋ヒカルLIVE
『ばらっどたいむVol.4』

<日程>2016/10/30(日)14:00/18:00
<ゲスト>小笠原健/土屋舞/菅原ブリタニー 他
<チケット>4500円
mizu-pro.com/hikarulive2016…

{59C39888-9E1B-4684-B919-F3A2A990CF06}

さーて。
東京公演、ラスト2ステージ。

いってきまーす!!!
AD




{41129062-B66F-4F64-A07D-B1DD21AA4F1E}

{88E0C00D-6C5B-431F-928F-5BBC4D78A588}



8月あたまから始まった、舞台『ホンキートンクブルース -キセキ-』の稽古も、今日が最終日。

個性豊かな最高に素敵なキャスト達と創り上げてきたこの作品を、ぜひ観て頂きたいです。

8/31(水)〜9/8(木)まで
東京公演から始まり、
札幌、仙台、名古屋、神戸、広島、福岡。
全国7カ所に、皆さんに会いに行きます!

僕が11年前から、演じ続けてる
『一輝』いっき。
という役で今回も出演します!

笑いあり。ドキドキあり。涙あり。

キャスト一丸となって、楽しませます!

さて。
稽古場ラストの稽古、いってきまーす!!

AD
先日、7/2に行われた
『ヒカル LIVE à la mode』@おりいぶcafe
昼の部、夜の部共に満席で終われましたぁ。
{1CC8F160-A224-4D77-BCC5-CA87120F707A}


愛知、名古屋方面では初のソロライヴ。

ほとんどが初めて観てもらえた方が多い中
みなさんの笑顔に包まれた
最高に幸せなライヴになったとおもっています。

おりいぶcafeのマスターご夫婦もとても温かく
サウンドもそれと同じく素敵な空間。


今回は、初めての方も多いと思って
前回の縁joy vol.7のような
80年代、90年代のヒット曲カヴァーをメインに
僕のオリジナル曲も聴いてもらえました。


会場までは、メンバーと車で乗り込んだのだけど…
途中のサービスエリアで
ガラケーを無くしてしまうというハプニングも。。

keyboardのえなっちが
サービスエリアに電話で問い合わせてくれて
早期に発見!!
そのまま着払いで送ってもらったら。。

僕より早く、自宅に帰宅しておりました。。笑。


ライヴ翌日は、メンバーと名古屋市に入って
熱田神宮と、
味噌煮込みうどんの元祖
『山本屋』に寄って来ましたぁ。

{545BF136-C7FD-4AEC-8011-8CA3145D5E9A}


今回のライヴで出会うことができたみなさん。

また必ずライヴを企画しますので
ぜひまた会いに来てください。

そして、また一緒に歌いましょうね!


本当にありがとうございましたぁ。


おりいぶcafeのHPに
今回のライヴの写真をたくさんUPしてもらえました。
ぜひご覧になってください!!


ごまぷりんの日。

テーマ:
ごまぷりん。

僕の帰りを11年間待っててくれた女の子。


いつも飛びまわって、自由なコだったから
いまでも、
いろんなところを飛びまわってるんだろうな。



あれから一年。

いまでも

会いたい。



いちご。よく一緒に食べたよな。

今日、帰りに寄ったお店に入った
目の前に売ってた。

買って帰ってきて。ということか。笑。


今夜は、一緒に食べよう。




                            2016.4.13 ごまぷりん 命日。

{2DCD3C5F-8C1A-4ED7-9F5C-5A272CD49F29}