東北地方太平洋沖地震。サムライ義援金。 | ヒカルのblog。

ヒカルのblog。

アーティスト。俳優。ものまねタレント。
大橋ヒカルの日常をのぞける?blogだよ。

ヒカルのblog。-110313_181348_ed.jpg


さぁ。

今日から
劇場入りしましたよ。


舞台セット…装置も
ほぼ組み上がり…

どんどん
『SAMURAI挽歌』が
具体的になってきました。。


そんな中。

いまだ…
震災地では、津波の影響
二次災害、様々な思いが過ぎります。。。


皆で話した結果

『サムライ義援金』として
会場で、義援金募金を募ろうという事になりました。


まずは募金箱を…と
考えた結果…
舞台美術さんが作成した
舞台セットの1/40模型を募金箱に作り替えました。

製作者は…
水木英昭プロデュースメンバーのカズさん(相澤一成)です。

カズさんもまた
ご実家が津波の被害にあった方のひとり。。


僕らも
先ず募金しました。



いろいろな想いの中

上演を決意された
水木さんの気持ちも計り知れません。。


僕にとっても
忘れられない、公演になりそうです。



いま
僕たちに出来るのは事を…

明日も
劇場に向かいます。


皆さんも
十分気をつけて…


笑顔で会えますように。。。