飼い主の冒険。Lv.14(おまけ) | *毎日ゆずもち日和*

飼い主の冒険。Lv.14(おまけ)

※本日の記事は、前回の飼い主の冒険。Lv.14の続きです。

 

譲:「がじがじがじがじがじがじ!!!むかっ

 

かなあみかじり が あらわれた!

かなあみかじり は おこっている!

 

 たたかう

 

⇒にげる

 

 ようすをみる

 

かいぬし は にげだした!

しかし まわりこまれてしまった!

 

譲:「べろべろべろべろ・・・だじぇ・・・・・。

 

かなあみかじり の こうげき!

かなあみかじり は したでなめる を つかった!

しかし なにもおこらなかった!

 

 たたかう

 

⇒にげる

 

 ようすをみる

 

かいぬし は にげだした!

 

 

やっぱり一向に強くならないまま、飼い主の冒険はまだまだ続く・・・かも知れない。