飼い主の冒険。Lv.14 | *毎日ゆずもち日和*

飼い主の冒険。Lv.14

譲:「おれさまもげーむのきゃらくたーになりたいじぇ!」

 

と、ゆずさんが言ったかどうかは定かではありませんが・・・

飼い主が個人的に書きたくなったので、飼い主の冒険シリーズちょっとだけ再開します。

 

 

なまえ:かいぬし

 

しょくぎょう:まものつかい

 

レベル:14

 

譲:「がじがじがじがじ・・・だじぇ・・・・・。」

 

かなあみかじり が あらわれた!

 

譲:「がじがじがじがじがじがじ・・・だじぇ・・・・・。」

 

かなあみかじり は かなあみ を かじっている!

 

 たたかう

 

 にげる

 

⇒ようすをみる

 

譲:「もーちょっとましなねーみんぐにしろだじぇ!!むかっ

 

かなあみかじり は おこっている!

 

 たたかう

 

⇒にげる

 

 ようすをみる

 

かいぬし は にげだした!

 

一向に強くならないまま、飼い主の冒険はまだまだ続く・・・かも知れない。