受け継ぐ。 | *毎日ゆずもち日和*

受け継ぐ。

ある日、りんくんのケージを何気なく覗き込んでみると・・・
 

輪:「すやすや・・・でつ・・・・・。ぐぅぐぅ
 *
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
 
こ、この寝姿は・・・!
 

里久:「すやすや・・・でしゅ・・・・・。ぐぅぐぅ
 *
りっくんの、あの伝説の『平和の象徴寝』ではないですか!Σ(・ω・ノ)ノ
 

輪:「むにゃむにゃ・・・りっくんせんぱい、りすぺくとなんでつ・・・・・。ぐぅぐぅ
 *
やっぱり、ハム神様りっくんは、永遠に後輩達の憧れなんですね~。


里久:「むにゃむにゃ・・・りっくん、とってもうれしいでしゅ・・・・・。ぐぅぐぅ
 *
りっくんとは、遠い親戚でもある、りんくん。
こうして見ると、お顔もそこはかとなく似ているような気がします。
 

輪:「りんくんも、りっくんせんぱいみたいに、にんきものになるんでつ♪
 *
うんうん。りんくんなら、きっとなれますよ~!ヾ(@^▽^@)ノ

りっくんの平和の象徴寝姿を受け継いでくれた、りんくんなのでした。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっとおうえん、よろしくおねがいするでつ♪