りんくんと、きのこのおうち。 | *毎日ゆずもち日和*

りんくんと、きのこのおうち。

りんくん、床暖房完備のキノコハウスをなかなか使ってくれないのですが・・・
 
輪:「くしくしくしくし・・・でつ・・・・・。」
 *
この日は珍しく、キノコハウスの中でくつろぐりんくんを発見!ヾ(@^▽^@)ノ
 
りんくん、キノコハウス、床があったかくって良い感じじゃないですか~??


輪:「・・・たしかに、おちりがぬくいでつねぇ・・・・・。」
 *
今の季節には、こっちのハウスの方が快適だと思いますよ~。
 

輪:「でも、りんくん、べつにさむくないでつから。」
 *
まじっすか。
 
飼い主はだいぶ寒さが骨身に凍みてるんですけど・・・。
 

輪:「りんくんは、ぬしたんとちがって、ぴちぴちでつから♪」
 *
あーそうですか。それは失礼いたしました。
 
可愛い顔してたまにちょっと一言多い、りんくんなのでした。
 

*おまけ*

キノコハウスを使ってもらう為に、屋根の穴から鳩餌を撒く事がある所為か・・・
 
輪:「うまうま、ふってこないでつかねぇ・・・。」
 *

輪:「・・・りんくん、いいこでたいきなう、してるんでつけど・・・・・。」
 *
こんな感じで、しばらく鳩餌待ちしてましたとさ。( ´艸`)



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっとおうえん、よろしくおねがいするでつ♪