ハロウィンりんくん。 | *毎日ゆずもち日和*

ハロウィンりんくん。


輪:「りんくんでつ!キラキラ
 *
カボチャ型の餌皿からひょっこり顔だしりんくん。
 
輪:「もうすぐ、『はろうぃん』らしいでつけど・・・」
 *

輪:「うまうまくれなきゃいたずらしていいって、ほんとでつかねぇ・・・?」
 *
うまうまを差し上げますので、いたずらはご遠慮ください。ヽ(;´Д`)ノ
  
輪:「うまうま、くれるでつか!?やくそくでつよ!!!キラキラ
 *
期待の眼差しで見つめられてしまいました。ヽ(;´ω`)ノ
 
ところで、せっかくなのでハロウィンらしい写真を撮りたいんですけど・・・
 

輪:「おやすいごようでつ!キラキラ
 *
いい感じに、カメラ目線で決めポーズしてくれました。( ´艸`)
 
これを、ちょちょっと加工しまして・・・
 

輪:「とりっくおあとりーとでつ!キラキラ
 *
皆様、楽しいハロウィンをお過ごしください!ヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村


人気ブログランキングへ


↑ぽちぽちっとおうえん、よろしくおねがいするでつ♪